2011年12月29日木曜日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。

無事、海外逃亡から帰ってまいりまして、早々にアジ練習に参加しております(^^;;


来年もアジに全力を投じたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

最後のお願いです。
12月18日 山口のラキ&チコソラ弟の動画持ってらっしゃる方、いらっしゃったら連絡お願いします。弟への連絡でもOKです(^-^)/

激走だったらしいので見てみたい!

2 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

お帰りなさ~い(*^_^*)

旅行記も楽しみにしていますが、山口の動画も観たいです。
来年は一緒のリンクは九州ブロック!?
来年もよろしくお願いします!

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
遅くなりまして~只今、帰って参りました。

旅行記!?そ、そーですね(^^;

もう今年だけど、中国ブロックはナシですか?
テントも導入しましたので、よろしくお願いしまーす!