2011年12月12日月曜日

ハナハナ

アネネは、アジリティの他に公式な趣味といえば「編み物」である。
#要するに、弟と一緒で、多趣味なわけだ(笑)

編むのは好きなんだけどね。

とにかく、こーゆー糸の始末が好きでない。


ま、TVを見ながら、ちまちまちまちま糸処理をする。

やっと出来た・・・って~・・・って眠いってば・・・・


ラキ様の鼻が今、ぶつぶつになっている。
#写真では、大丈夫なときですよ!

これは、アジってるとき、ゲージにガツガツぶつけるからだ・・・昨日は皮がむけていた。今日は、なんかプチプチになってる。いつもは、ほっといたら、そのうち治るんだが・・・ちと今回はヒドイ感じが・・・明日、ひどくなってたら病院に行かねば・・・

ちなみに、あねねは棒編みはできない(笑)

0 件のコメント: