2012年3月28日水曜日

みなみままへ 愛をこめて!



今は誰にでもついてくるこの子・・・・

みなみママんところにお婿に行った「コナン君」でっす!!
人が好きで犬が好きで、ホントかーわーいーいー!!!

「ノーフォークテリア」

という種類だそうで、6~8kgくらいになるそうな。
って、ラキ並なんだけどぉ(笑)

なんでしゅか?


足みじかーい!けど、ぶっとーい!!

にゅ~~~~♪


疲れるとクレートの中で寝る良い子です。
みなみママ家は、みんなメロメロでした(^^;;;

思ったより、かなり表情があって面白い子だ。
きっと、早く走るぞーーー!!

今は、先生のところで修行中でっす!

ラキと会わせたら、ラキは、私の後ろに隠れる。
みなみちゃんは、迷惑そうな顔をする。
でも、めげずにコナン君はくっつきにいく♪

・・・最近、春になったためか、新人ラッシュです♪

0 件のコメント: