2012年3月12日月曜日

長崎ウィズワンアジリティクラブ 2012/3/10

最初に、ラキが襲撃したシェルティ様&FLAPの一華ちゃん・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m
#リードが外れて…てか、外してしまいました。本当に申し訳ないです。
そして襲撃は、九州ブロックにも続く・・・・


いやっ、気を取り直して。

所属クラブ主催の大会です。なので、この日は本部詰め。
適度に暖かく、アジリティには良い天気!ではなく・・・・朝どしゃーっと雨が降り、どろどろ会場。
その後は、霧がかかったりとかありましたが、1日カッパを着たままだった。

動画はありませんので、あしからず。

●AG2 173m 55S 旋回スピード3.15m/s 失敗1 5席


⑦を跳ばせられずに拒絶。その前にドッグウォークで跳んだ!と思ったら、手は上がらなかったらしい。うまーく隠すことを覚える私(--;;;イヤイヤイヤ

あとで、「足を止めたらラキ飛ばないじゃん!」って弟に指摘される・・・
⑥オーバーして、押して⑦を飛ばせるつもりだったが、失敗した・・・予定では、⑥の向こうに走りこんで、⑦でバックスイッチの予定だったのに・・・予定通りにハンドリングにすることを忘れるとこーなる的な・・・みんなオーバーやったけぇ・・・(--;

予定通り布トン開けに間に合わず、⑰の裏を飛ばれそうになるが、なんとか呼び込んでセーフ♪
とか、良いところもあったのだ。

ケチ1で5席より、CRがほしかった(T-T)
オーリー君と何秒差やったんやろ?

●JP2 1席


もー走った走った!!くるくる回してダッシュダッシュ!!
ま、⑮をロストしたんだけどねっ(笑)
よく⑱の前に入れたものだと♪

最近AGとちるんで、JPに命をかける!!みたいなー(笑)
コスナー先輩を0.5秒抑えて1席!ってところに醍醐味がww

でもま、所属クラブの青リボン頂いて、嬉しかったー!!

本日の2度、1席組み!!

わーい、レオン母さん、ありがとうございます!!

なんか、いろいろ問題はありましたが、チコソラ弟クンがトイレの水を100Lほど入れまくり、なんとか17時にはお手伝いも終了しました。
・・・すみません、右往左往していたので、写真撮れませんでした。
ま、天気も悪かったしね・・・

九州ブロックに続く!

0 件のコメント: