2012年3月5日月曜日

久山というか篠栗情報@長崎ウィズワン

実は、久山からちょっと南に下った篠栗に行こうと思っている
ケアサロン*ゆいカフェ」さんがある。

で、ご近所に見に行くところないですか~?と伺ったところ・・・

●実は滝が結構あったり、南蔵院の涅槃像ですとか、
http://www.yokatoko-net.com/kasuya/sasaguri/index.html

 こんにゃく~
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40006071/dtlrvwlst/1658213/
美味しそう♪ホント、こんにゃくって美味しいのは美味い!!


山の上にカフェとか、
 喫茶 陶花 (トウカ)
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40002230/dtlrvwlst/1888374/
場所怖いよ(^^;;


茶房 わらび野
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006425/
ランチ食べてみたーい!!

 温泉とか~
http://www.wakasuginoyu.com/
温泉もあるんだ!!
皆さん、行ってみてくだされ♪

 篠栗観光
http://town.sasaguri.fukuoka.jp/ka/index_ka.html

そうそう、カレンパパさん、くれぐれも動画を取らないでね!!
#CR出来ないらしいジンクスが(--;;;

あ、ラキっちの画像をいっぱいUpしてもらった!!
弟のブログはこちら★★★★★★
これでブログネタにしようと思ったけど・・・時間無し(--;;;

2 件のコメント:

カレン父 さんのコメント...

“CR出来ないらしいジンクス”って言っても、

“CR出来なかったときの言い訳”にもなりますよ~

御用命、お待ちしております♪(*` 艸 ´)ウシシ

りん姐 さんのコメント...

カレン父さんへ>

そんなんイヤじゃー(T-T)
CRするんじゃー!!

カレン父さんがいらっしゃらない土曜日がんばるっす♪