2012年3月14日水曜日

九州ブロック 2012/3/11 お写真

せっかくねー弟がUpしてくれたからねー予約投稿さっ♪

練習通りに走ろーね!! うん、がんばる!

ま、ここで油断しちゃならねぇ(笑)
って、これもしかして、捕獲後写真??

うふふ、やっとスタートよん♪

足をびしっとそろえるところが、ラキちゃん風

集中集中~♪

のふり♪

集中すると、足がすすすすすーっと上がる。でも、アネネが離れるとすすすすすーと降りていく(笑)
なんか、アネネの手が黒いと思いませんか?

そいやっ!!

JPもAGもスタートは、結構きびしー角度で入れました。
後楽なんだもん♪

おうりゃっ!!

ま~角度なかったもんねー
・・・・にしても、よく落とさなかったもんだよんね・・・
後ろ足1本ひっかかってもおかしくない状態だ・・・

にーちゃ~どうやった?

よくやった!!キレーに前足も後ろ足も伸びてかっちょいー!!!

けど、この後が悪すぎる(--;;;

0 件のコメント: