2012年3月26日月曜日

服従訓練

24日(土)・・・・仕事対応で、早めに帰らねばならぬ。

新人さんと一緒に・・・・いつもの人見知りが出て、話さなかったなー・・・服従訓練をしました。
ま、偏頭痛がちょびっとあったので、ちょうど良かった。

「ラキちゃんを天才と思ってるなよー!」 by先生

きゃーかわええ、かわええええええ!!!!


ず、図星ですセンセー(^^;
ラキちゃんのことを天才と思ってます。
ガウるけど、ひっぱるけど、アジに関しては天才的と・・・・

うきゃ~~~ついてくるうぅぅぅ!!


「いつでもどこでもどんなときでも言うこと聞くようにしないとダメっ!!」

全くです。どこでもできるように、もちっと訓練します。


甘かみのレベルを超えてますよ(--;;;


紐付きより紐無しのほうが出来る。
なら、紐付きのときの紐の処理をしっかりしたほうが良い。コーナーの処理はしっかりね!
フセからのツイテは、一度座らせてから~
肩に置くリードの位置~
試験のときの入り方(ちゃんと名前とCDⅡを受験します!って宣言すること)とかを教えてもらいました。
アジ前に月1回くらい服従しようかな。

よく考えたら、いつもボール投げしてからするんだった。
フツーにアジ練習場で服従すると全然だめじゃー(^^;;;

え?写真の子?? それは次回までのお楽しみ♪

2 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

らきねぇって人見知り?へぇ~~(⌒▽⌒;)

服従訓練もやりがいがあるよね。

チビすけの紹介は次回?!
きゃーウズウズ!!

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
ええ、人見知りですよぉぉ!
お忘れと思いますけど。

服従・・・割と好きです♪

はい、今日は宴会だったので、明日気合いれまっす!!