2011年6月27日月曜日

台風の日はヒマ・・・

土曜日は、なんとか天気が持ってアジ練習・・・結局、5時間くらい外にいたら、手が真っ赤に焼けていた(笑)
曇りだったし、日焼け止め塗っていたのにな・・・ま、帰ってからケアしたので、痛くはならず。

日曜日は、台風が来ていたので、もー全然外に出れないし、窓も開けれない。

最近、ココが涼しいんです


しかも、途中で台風のスピードが落ちて、なかなか抜けないものだから夕方まで風が強くて、全く外に出れない。

ま、朝は雨降ってなかったので、散歩に出たら、ま~途中で土砂降りになって、大変だった・・・

もーちょっと雨宿りしていたら、晴れたのに・・・


なかなか、天気の見極めは難しい。
ま、天気予報もほとんど当たらないからな。

今日も1日中雨予報だったが、朝と夕方の散歩時間は晴れていた。
ホント、あと10分帰るのが遅かったら、土砂降りになっていたが(笑)

ちなみに、ラキは、珍しく抜け毛中~♪
毎日アンダーを抜いてまーす♪♪ ・・・・・しょぼいのが、さらにしょぼく(爆)

0 件のコメント: