2011年6月21日火曜日

鷹取温泉~犬と一緒に温泉だ!その2

朝起きたら、やっぱり大雨・・・

濁流だわ~!!! 昨日より流量が増えてました。


駐車場が、河原にあるので、結構コワイ(夜は上に置いててくれてたみたい)

朝からお散歩できたよ~♪

ちょうど、国道の下に雨が当たらないエリアが100mも無かったけど、往復して、ラキ様少々運動しました。結局コレが全ての散歩(--;

それから、サクサク移動して、田主丸へGOGO!!


鷹取温泉デス

専用のペット用湯船がありますが・・・実は栓ができませんでした(--;

もちろん、ラキ様を入れてみます。

もーイヤです・・・


まぁ、結局、湯船に入ることもなく、逃げ回りまくり、ラキ様温泉代3500円を返せ!!!みたいな~(笑)

かんべんしてくださいアネネ・・・

結局、イスの下に逃げ込み、全く出てこないのでした(爆)
しかし、誰も入らないのか、石が冷たくってお湯が激冷え・・・さぶかった・・・

さて、ここで不思議なものを発見。

<温泉料金表>

もしかして、ペット用風呂に犬ナシではいると安い?的な(笑)

ちなみに、足の悪いおばーちゃんが管理人しているので、お手柔らかに~♪な感じ。
ラキ様は大型犬です(笑)

ワインを買って、散歩できるような雨にもならず、結局家までサクサク帰りましたとさ(^^;

4 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

皿に立ってる鮎と、濁流と、温泉料金表と、温泉で笑顔全く無いラキちゃんの写真が
おもしろかったデス
(*≧m≦)=3

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
あはははは(^^;
楽しんでいただいて何より♪

自分もブログ書いて初めて、ラキって温泉(風呂ですな)で、ぜーんぜん笑顔が無いんだなと気がつきました(爆)

ビッケママ さんのコメント...

う~~~ん、この温泉の家族風呂
飼い主一人と犬一匹で入ったらいくらなの?
私の頭ではすぐに理解できない・・・(^_^;)

ビッケはペットショップのマイクロバブルのお風呂は堪能してるらしいけど
温泉は連れて行ったらどうなるんだろ?
いつか一緒に入れてみたいな!!(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
え~「5000円!」って、おばあちゃんが言ってくれますので、悩むことはありませんでした。

シャンプーのときは、どよーんと諦めてくれるんですけどねw
今度、いってみてくださーい!
また、チャレンジしてみます(笑)