2011年6月6日月曜日

久しぶりの練習

この時期は、梅雨のスキを突いて練習をするでしよ。

先週は雨でお休み。その前は、自主練。その前は四国ブロック・・・と、ほぼ1ヶ月ぶりな練習でした。

久しぶりにしては、まぁまぁじゃないこと♪


ドッグウォークは、トンネル隠して~とかすると、足の間をスルルルル~って感じになるので、ウォーク側から引き上げます。

ほぼ先行なハンドリングですが、1箇所先行できなかったところが・・・ヤレヤレですが、

*自分の足のスピードと最高速度のパートナーの速度でハンドリングを決めること
*パートナーのテンションを落とすのではなく、最高速で走ることを考えること

今の私の課題ですな。
ラキは、結構旋回半径が小さくなってきたと思います。

日曜もスラをすっごく先行してエアで回す予定が、ラキが私に追いつこうとホンキで走るもんだから、全く間に合わず。
単にアネネが遅いだけかな(--;;

あ、そうそう。いろいろあって北海道に行くことにしました(笑)
今期、もう1回じゃなくて2回だな、がんばりますよ~!!

11日連休に出来るかどうか、明日、上司と交渉だ(爆)

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

うお!
手の指示が格段に解り易くなって、手の方向に顔が綺麗に向いてる!!!

ラキちゃんも爆走だ!!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>

そ、そか?(^-^)
嬉しい♪
確かにエアしてたとき、ラキがきっちり見えて、ちゃんとついてきてくれたよ~♪