2011年6月13日月曜日

北海道の懸念

初の飛行機遠征。
いつかは!<というか、3度になってから♪と思ってたが、とうとう飛行機遠征へ。

ラキ様的には、2度目の飛行機である。
といっても、最初は、ウチに来たときだから、きっと分かってないことだろう(笑)

このバスケットに入ってきたの♪


飛行機の影響もなく、ちゃんと走るのか?
⇒というか、大人締めに走ってくれると助かる(笑)

うほほほほー!!上手くいくかしらん♪


もしかするとテーブルがでるんじゃないのか?
⇒付け焼刃で、ちょこっと練習させてもらっとこう!そうしよう!
きっと、7月は練習できるだろう!たぶん・・・・

母上は、迷子になったりしないのか!?
⇒レンタル携帯を持たせるか・・・思案のしどころ・・・


ま、あとはいつものように3泊用キャリーバック1つとアジ道具バックパックとあればいいか。
夏だから服の容積が小さいしね。夜用に上着1枚もっていくかな。

4 件のコメント:

K父 さんのコメント...

テーブル出て来い・・・

テーブル出て来い・・・

テーブル出て来い・・・

゚+.゚( ̄人  ̄;)゚+.゚ナムナム・・・

りん姐 さんのコメント...

K父さんへ>
テーブル・・・

出るな出るな出るな~( ̄人 ̄)

と祈っております。

が、セミナーで出そうで出そうで(笑)

モニパンかーちゃん さんのコメント...

7月の北海道をナメちゃいけません(笑)
寒くて震えた年もありました。
雨が降ったら、そりゃあ寒いっす!
長靴やカッパ、フリースなんかは宅急便で送っておきます。
寒くて震えるよりは荷物が多いくらいがちょうど良いですよ~。

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
うひょ~!そうですかっ!!
了解しました!!
寒さ対策用の服もしっかり持っていきます。

ありがとうございます。