2011年6月24日金曜日

本物の納豆というものは・・・

・・・・おっきーね・・・・


やっぱ、そー思う?
#比較のためにラキちゃんと私の手を一緒に撮影してみました。

ワイン4本日本酒1本焼酎1本とみりんとしょうゆと一緒にコレが来た(--;
ちなみに私は焼酎は飲まないので、弟用だ。

予想以上にデカイ!!
5~6人前と書いてあったが、まぁ十分にある。1本2日で食べたけど(笑)

ただ、ビニールで包まれてない本物のワラ納豆だったので、とても美味しかった♪
今まで、ワラの中にビニールがあって、がっくり・・・ってパターンだったんだよね。
鉄腕DASH!で見たような、ワラで作った納豆が食べたかったんだ!!

ラキ様もガツガツ食べて、ごちそーさまでした♪

0 件のコメント: