2010年10月9日土曜日

やっぱり勝手にライバル♪

実は、長崎ウィズワンには、同じくらいに始めたミディアムっていません。

同じくらいというと・・・・1年先輩のイージス!

とか、みずきちゃんとかフリード君・・・後輩のランちゃん2号、まことくんもぜーんぶボーダー(^^;

となると外にライバルを求めるしかなく・・・
Flapのでれでれーずシェルティ3娘が、一番近い(というかブログを良く見てた♪)わけです。
このみちゃんは、いちはやく2度に行ってしまわれたので~・・・カレンさんと一華ちゃんです。

ま、ソレを知ってる弟クンが、写真を撮ってくれます。

カレンさんは、しゅぱ~~!!!っとドッグウォークに登り~の。


シーソーも確実に止まります。まぁ、ちょっとフライング?な感じに写ってますが~大丈夫でしたよ!


コレくらいならノープロブレム。
お互い、勝手にライバル視しているようです♪ウレシー♪

でもって、一華ちゃん・・・このバー落としたのかなぁ・・・残ったのかなぁ・・・真ん中凹んでるよね・・・。

AG・・・天下母さんが爆笑していて・・・通りかかったので見てたけど何故大爆笑なのか分からず・・・2段飛びしていたのね(^^;写真はなかったそーです。

5 件のコメント:

カレン父 さんのコメント...

前回の『勝手にライバル♪』では無名でしたが、
今回の『やっぱり勝手にライバル♪』で仲間入りできて、
すご~く嬉しいです!
発奮して頑張った甲斐がありました♪(笑)

'08生まれのシェルティー達。
将来3度の舞台で競い合えるよう、頑張りましょうね!!!

チコソラ さんのコメント...

あ!
カレンちゃんは知らなかったです(スミマセン)
カレンちゃん、私は初めて見ましたが・・・・・・・・・
あまりに速くて!!!!コノミちゃんの走り方??と思いww
シャッターを押しておりました!!!!

一華ちゃんはもちろんバーを落とす瞬間を狙うのがカメラマンのお仕事です(笑)
今回天下家の前に車停めてましたチコソラです(笑)

りん姐 さんのコメント...

カレン父さま>
訪問ありがとうございます!
『勝手にライバル』のときは、カメラマン(チコソラ弟)が存じ上げておらず・・・写真がなかったので、泣く泣くリストにあげられませんでした。

お互い競い合って、がんばっていきましょう!!

りん姐 さんのコメント...

チコソラ弟クンへ>
知らんかったんか~!(><)
しまった、教えてなかったね・・・コレからは注目しておくれ。

このみちゃんとカレンちゃんは、同じエリューシオンです。走りが同じなのもうなずけますね~!

天姫一家さんの前だったの!?気がつかんかった~(--;

カレン父 さんのコメント...

>チコソラさん
カレンの写真、ありがとうございます。

このみとカレンは同胎姉妹なんです。
FLAPではいつも一緒に練習してますが、
成績はかなり先を越されてます・・・^^;
注目されるほどの実力なんてありませんが、
ぜひまた機会がありましたら、
カレンを撮ってやってくださいませ~〇┓ペコ