2010年10月4日月曜日

2010/10/03 山口中央クラブ JP1

ま~土砂降りやったんやね・・・・今回の写真の選定は、ラキちゃんの泥んこぶりが分かるものにしてみました♪

ココにUpできる動画はないです。が、チコソラ君が写真を撮ってくれたので、まずはJPから!

JP>標準タイム37秒

コースタイム26.73 旋回スピード5.09 タイム減点0 : 3席

うらうら、アネネ走れ~!!!


ホント・・・走り始めたとき土砂降りで・・・
フード外すの忘れてて、走っている途中に取ったりしたけど、それ以上にラキのスピードにびっくらこいた(笑)

ロングジャーンプ!


しかたない、遠隔でやるには、声を張り上げるしかないっ!!!

きゃっ!!


とか、可愛い子ぶって旋回してる場合じゃないぞっ!!

次なんや次~~!!


タイヤの後、こんなにドロドロになりながらもしっかり着地!

ワンワン催促するほどの余力はあったらしい(--;

JP初クリーンランだっ!!やったねラっキん♪


あねね、リード取りに来ただけなのに、すっごい嬉しそうです(^-^)

0 件のコメント: