2010年10月4日月曜日

2010/10/03 山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会

本日、美祢市で、山口クラブのアジ競技会がありました。

クラブの初開催だったそうです。
いつもより少なめだったので、早く帰れましたよ♪

とりあえず写真はチコソラ君に任せたのでありません。

ま、本日の結果は、

●JP1:3席~クリンラン
●AG1:8席~失敗1(--;

リーチ病では無い・・・と言いたい・・・本当にラキは良く走ったのだ。
ザーザー(土砂降りの雨)ドロドロ(水はけず)ゴロゴロ(雷)の中、いつもと変わらぬ走りを見せてくれたというのに・・・

悪いのはアネネのハンドリング。
泥んこアジリティだったため、早くいかなきゃ~!!!!って思ったのがいかんかった。
シーソー+アネネダッシュ+ラキダッシュ+すべった!=ロケット発射
でした。

少なくとも、アネネダッシュがなければ、その後の負の連鎖はなかったと思う(--;
すこぶる残念なり。

と書いたところで、PCの前でダウンしてました(笑)

でも、念願の初JPクリンラン!
そして、ドッグウォーク、Aフレームのタッチは、ばっちり止まりましたっ!!!

と、新たな課題が見え、出来たこともあり、アジリティ手帳をもらって(らしい)、次の北九州もがんばるぞっ!

あ、いかん。書き忘れた。
祝杯は「赤蜻蛉」(日本酒)で、肴は「ごぼうのかりんとう」でした(笑)

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

こんにちは~^^

今度の北九州のアジの会場とJCCのショーの会場はお隣さんですよ~( ̄∀ ̄)

アジは昼過ぎからもやっているんですか・・??
シェルティの審査が終わったら見に行きたいと思ってまーす!

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
アスラン君も雨の中がんばったみたいだね~!

ありゃ、そーなん?そりゃ楽しみだ。

自分は終わっている可能性が高い(大体午前中)ですが、上のクラスがやっているので、どーぞー犬連れで(^^;
だいたい17時くらいまであるよん!

ユノママ さんのコメント...

ラキちゃん、いい走りでしたね~(*^^)v
そして惜しかったね(>_<)

「他人の振りみて我がふり直せ」でユノ、クリーンランさせてもらいました。
ラキちゃん&りん姐さんの走り、勉強させてもらっています。

次こそ、ガンバレ~~~

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
どうもありがとうございます~!
惜しかったけど、勉強させてもらいました!

いや~ユノくんのクリーンランにつながったのなら、嬉しい限りです(^-^)

次もがんばりまーす!