2010年10月18日月曜日

初参加なAPEX オープンコンペ 10月10日

初参加だったAPEXコンペ。

実家から1時間くらいの「原鶴温泉」であったので、土曜日に練習したあと、実家にいそいそと移動♪
正直、APEXの手書き地図で着けるとは思わなかったが・・・・確かにひまわりがあった!場所は、弟が知っていたので、迷うことなく到着!

結局、フルエントリー(^-^;;;

いい天気で広々~♪


ラキちゃん、センセーみてますね。

まぁ、AGもJPもダメダメでしたが。
芝生って思った以上にスピードが出ないみたい。
オタジョリママさんに「なんか、いつもより遅いね~」って言われちゃってい(--;

180度回して真中を通して次の障害ってパターンが、全然出来んかった・・・・練習はしてないわけじゃないんだが、私が動くタイミングが早すぎる。

は~しら~せろ~~~~!!!!!


いつものように、やる気満々のラキ様でしたが、45cmの高さだと、やる気ダウンになるのは分かっていたので、40cmにしたのですが、45cmにしたほうが良かったかな。

全然、フロントに入れんかった・・・・JPは失敗してもいいやっ!!って感じで必死で走ったよ(笑)
てか、15mダッシュとか、枠がないからコース図よりすっごい遠かったと思うのは、間違いではあるまい。

帰りは、北野のコスモスを見に行ったんだけど・・・・毎年少なくなるな~(--; まぁ、見るべきところが違うらしいんだけどね。

夕方だったので、まともに撮影できたのコレくらいだったww

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

次回はmimiさんとの競争をww
期待するわwwww
上手い人達ばかりで・・・・・・・・
素人が出るにはちょっと・・・な感じ(笑)でしたねーorz

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
いや~mimiさんとなんて勝負になりませんがね~(^^;;
mimiさん速っ!!って感じだったもん!

中上級者向けでしたな。