2010年10月28日木曜日

人見知り

アネネは人見知りします。
ラキちゃんも人見知りします。

少なくとも最初に会ったときは。
ラキちゃんが、どれくらい人見知りかというと、私の後ろに隠れるくらいです。

まりあちゃんママとお会いした時も隠れていたくせに・・・・

なんか、北九州では、ジンガ父さんジンガ母さんに飛びついたとな!?

ジンガくん  ドロシー様  イージスくん の親子(Photo by チコソラ弟)

ドロシー様の息子達・・・2匹とも大きいみたい。

・・・・こんな風に並んだのを見て、この人は大丈夫!と思ったか?

ジンガくんがセンセーと遊んでるのを見て、飛びついちゃえと思ったのか!?

それとも、以前写真を撮っていただいたのを覚えていたのか!??

初めて会う人にとびつくなんて、ありえん!!

え~チコソラにーちゃんとなら、大丈夫だもん♪

とでも思ったのか?

美味しいお肉の匂いでもしたのだろうか?・・・何があったんだろう?(笑)

来週・再来週と出張が入って、結局前と同じく1ヶ月お預かりになってしもーた(--;
部屋の掃除は着々と進んでるけど、間に合うかは微妙なところ・・・コタツまで出したいぞ!っと♪

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

ラキちゃんの声が正解だなww

ちなみにこの親子写真撮った時はカメラマンとしてカメラしか持って行かなかったww

ちなみに・・・・ユノママさんも他の方でも喜んで飛び付いてたでww(たぶん誰でもよかったんちゃうかな)

八方美人でしたばい!!

カレン父さんとお話しするタイミングがつかめなかったorz

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
やっぱそう思う?www

正確変わったんかな?
ユノママさんなら、一緒に食事に行ったから大丈夫だと思うんだけど。
ま、それはそれでよし。

ブログ読んだけど、それこそ表彰式のときが声かけのチャンスなのに~(^-^)