2010年10月6日水曜日

雨アジリティの反省点

初めての雨アジ・・・なかなかのどしゃぶり泥んこぶりだったらしい。

まぁ、着替えとか持って行ってはいたんだけどね。


土砂降りぶりが分かっていただけるでしょうか?(笑)

買う物
 ●防水キャップ・・・高い(笑)でも一生もんだと思うので安物買いしない
 ●短ホース<洗うのに必須だ~
 ●短レインブーツ(底厚)<長いの脱ぎ着がめんどくさい。

もっと持って行くもの
 ●新聞紙(足らなかった)
 ●靴下(足らなかった)
 ●長靴(長/短)

ゴアテックスレインコート(上下着用)でドロも防止できたので、これですごせれば何とかなると分かりました。

どっちかっつーと、ラキちゃん洗うのに、水浸しになった感じ(笑)

今回は、ミディアムボーダーが出てた。やっぱ速いわ(^^;

4 件のコメント:

はなみずき さんのコメント...

そのミデアムボーダー、あのみずきの父親つながりの ローズちゃんでっす!  やっぱり、ライバルだったね。
ブログ リリーとローズとパパさんの日記
に動画のってるよん。

りん姐 さんのコメント...

はなみずきさんへ>
あ~ローズちゃんだったんですね~!
無茶早でっすっ!!

ブログ見てみますね~ありがとうございます♪

リリーパパ さんのコメント...

訪問&コメ有難うございました。
土砂降り&田んぼ状態のアジは経験上年に1回程度はあるので、準備は必要ですね。

ラキちゃんも旋回スピードが5mを超えてますから十分速いですよ。
ミディアムボーダーはローズの他にもう1頭出てましたね。
進藤先生の息子さんが走られてましたが、やっぱり速かった・・・・。
一華ちゃんも侮れないし、ローズも頑張らないと追い越されてしまいます。

北九州でお互い頑張りましょう。

りん姐 さんのコメント...

リリーパパさんへ>
こちらへの訪問ありがとうございます!
まだまだアジ経験が浅いので、今回の雨アジは勉強になりました。

速すぎると、ラキのコントロール効かないんですが、ローズさんは、よく呼び戻しも効いて、すごいなぁ~と思いました。

北九州もよろしくお願いします~!