2010年10月5日火曜日

2010/10/03 山口中央クラブ AG1

んでもって、AG。

AG>標準タイム50秒
コースタイム32.5 旋回スピード4.34 タイム減点5 : 8席

・・・おや?天姫一家さんとこの一華ちゃんに負けとった(^^;早いもんね~Flapのシェルティズは。WildWindさんのところはと言うべきかな。

ドッグウォークのタッチはバッチリっ♪

センセーと練習したもん!


んで、トンネルに入って~っと・・・

トンネルから出たら、シーソーね~!


って、ダッシュしすぎとるわっ!!
というか、アネネがシーソーに近すぎたのよね。

アネネが行くなら早くしなきゃっ!


てな感じでスピード上げてきたんだけど・・・やっぱ、私先行してたか・・・・
心の中で、『そんなスピードで登っちゃあかーんっ!!!』っとか考える余裕があったww

やっぱ飛ぶか~~~!!!頼むぅぅぅ!!
ライダウン~~~!!!(絶叫)」

すべるのに待てるかぁぁっ!


というわけで、ロケット発射してしまいました。
足、怪我しなくて良かったよ・・・。

スラスラ終わり~あ、チコソラ兄ちゃん♪


いや、ちゃんと私に集中してましたけど、見つけたとしか思えませんな。
まぁ、180度回してAフレームに行くわけですが。

Aフレも問題なく・・・・
すべるよぉぉぉ!


ちなみに、同じらしい合羽は、ジャッジの先生です。アネネは、指先がちょこっと写ってますな(笑)
この日は、かなりタッチ判定が甘かったのになぁ。

このみちゃん&パパさんと会ったんだけど・・・このみちゃん2度に出走してたのかな?あれれ?

ちなみにAG1席は、カレンちゃんでした。「1席おめでとーございますっ」って声かければ良かったな~・・・次回ガンバだっ!

4 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

あああ~もったいない!
雨の日はタッチ物は滑るんです(- -;)

それにしてもドロンコでラキちゃん楽しそうね~(^0^)
雨でもドロンコでもテンションが高いのは良いことだ!

次は北九州かな?
今度こそ!!おー!!

チコソラ さんのコメント...

一枚目の写真はあねねの足で跳ねた泥水にAFが作動してるんだよね(笑)

「タッチ物は大丈夫じゃけー」と話してたのに・・・・・・・・

それにしてもカレンちゃん速いねーww

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
ほとんど雨練習の経験がないもんで、ちょっと加減が分かりませんでした。

ええ、ラキちゃんは、すんごく楽しそうでした(笑)あんなに現れるのは嫌なくせにねぇ。

はい、次は北九州です。
えいえいおー!!!

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
ありゃ、そーなの?全然気づかずww

タッチ物は自信あったけど、シーソーは近すぎたし焦りすぎたんよ~

このみちゃんも速かったけど、カレンちゃんも速いすね~!