2010年9月15日水曜日

12日は雲行きも悪くなく…ラン2号と会う

実家から帰ってくるとき、雨がどっさり降っていたのでダメかなぁ・・・と思っていたけど、丁度練習の時間1時間半前くらいから降らず・・・練習してきたよ!

イーさんの子供の頃じゃないよ!ニューフェイスが山口から来てました♪

コースは、やさしそうに見えたんだけど・・・
スモールは走りやすそうだったけど、ミディアム・ラージのカッ飛び組は、見事にトラップに吸い込まれてしまっていた・・・・
まだまだ、立ち位置とか覚えが甘いわ~(T^T)
ボックスが連続していると、振り返ったときに、どこか分からなくなるの・・・良くないぞ(--;

モモ父さん(モモじぃって言わないで!)のところに来た「ランちゃん2号」ですって!

服従心がかなり良くって、良い子なんだってよ~!
抱っこしたら、ラキちゃんが、クンクンして気にしてるみたいだった(笑)
・・・・もう一頭来ているのですが・・・・まだ会えてません(T-T)
そういや、昨日はCDⅡの試験に行っている仲間がいるんだった!
みんな受かったかなぁ♪

2 件のコメント:

はなみずき さんのコメント...

はい~!
お答えします。

ボーダー3頭、無事合格させていただきました。
他のワンコはさて置き、みずきは練習時の
50%くらいしかできませんでした。1年がかりでコツコツしてきたのに、ガックシです。   
ニオイ、物珍しいもの・・・。場所慣れは、大事ですね~。

しかし、1つ終わって次へ!!
go~go~!
頑張るぞ~。

りん姐 さんのコメント...

はなみずきさんへ>
うをぉぉぉ~!おめでとうございます~!!!

やっぱ環境が変わると、なかなか難しいですよね~(--;

次へ?CDⅢとか(^^;・・・その前に、1度クリンランですねっ♪
がんばりましょう!!