2010年6月15日火曜日

秋シーズンは・・・

7月の仙台に観光ついでに行こうかな~と思ったのですが、夏休みと絡んでおらず。まぁ、未熟者が遠征して残念な結果になってもね~ってこともあり、行かないことにしました。
別のところに遊びに行こうっと♪

ま、基本的に一人でもフラフラ行くつもりなんです(笑)
北海道は、あんまり行く気が無かったりしますが・・・

<先日のサップママ送別コンペの一幕 Photo by いーてんさん>
『鵜飼い散歩』

べったりくっついで、仲の良いことで♪って10秒もちませんが(笑)

そんなわけで、秋シーズンは10/3の秋吉台観光遠征からとなります。
秋吉台に行きたかったのさ~らっき~♪・・・遠いけど。

11月に、さらに遠方に行くかは、天気と休みと相談だわさ。

4 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

九州方面は10月3日がシーズン初めで24日の北九州で終わりですね(T_T)
10月末と11月末にドラハ、11月中ごろに徳島があるけど・・・・
11月末のドラハには行くつもりでいます。
きっと、それまでにはラキちゃん、2度昇格していますね。

ユノ、ドラハで初AG3って(゜o゜)→((+_+))

楽しく走ろうね(*^^)v

hika さんのコメント...

鵜飼いいいですね~^^♪
りん姐さん遠征しまくりですね~!!
私にはまだそんなに行動力が…( ̄∀ ̄;)
勝てるわんこいないし(笑)
でも、犬と観光!ということだったら結構いろいろ遠出したいかも^^笑

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
あ~そんな感じなんですか(T-T)
目標達成していたら、11月のドラハか徳島に行こうかな♪

楽しく走りましょう~♪

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
この1枚のために、どれほど努力したか・・・チコソラ君もww

遠征=旅行みたいなもんだからね。
「行く!」って決めて行動しないと、いつまでもいけないよ~♪