2010年6月27日日曜日

雨の隙間

今日は、「アジ練習ありませーん!」と連絡を受けていたので、すっぱりあきらめており、

あねねの足の上でふて寝でーす!!

とかいう状態だったのに(笑)

あきらめていなかった、いーてんさんが「練習しましょ~♪」と先生にプッシュしてくれたので、練習できました♪

奇跡的に、アジ練習中は、全く雨降らず!!
帰ってから20分後には、どしゃぶりの雨が!!ラッキ~♪

まぁ、コースは難しかったですが・・・・チャレンジするにしても、もっと頭使え!な感じでしょうか?

いつ雨が降ってもいいように、同じ配置でショートシーケンスをこなしていきますが・・・
むっずかしー(><)

最後のコースではなく、3番目のダブル中抜き!(撮影は、ジャックママさんでっす)

プッシュして~プルして~♪

ラキは、ずーっと吠えていたので、結構疲れています。

アネネのこのズボン・・・・なんか足が細く見える?(笑)
ザ・ノースフェースの夏服なんですがね。

帰ってからは・・・

それ食わせろ!

というラキ様と戦いながらオヤツを食べました♪

来週の日曜は、APEXのオープンシャムコンペなんだけど、出張が続くアネネは無理せず不参加。皆さんがんばれ~!!

5 件のコメント:

はなみずき さんのコメント...

しばらく会わないうちに、上手くなってるね~!!
やっぱり若いわ!
うらやまし~!

はなみずき さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
チコソラ さんのコメント...

小回り君な三度の練習ww

一度は楽勝でしょう(笑)

やっぱ疲れれるぐらいがクリーンランには良いのかww

りん姐 さんのコメント...

はなみずきさんへ>
どうもありがとうございます!
・・・・でも、一番イイ部分を抜き出してますから(^^;

ナカナカ一発では決まりませんわ~(--;

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
いや~まだ2度練習な感じでしょう。先生的には。

一度は一度なりに難しいからのぉ…油断大敵(爆)

そそ、ラキ様は遠征で疲れてるくらいの方が良いんだよね♪