2010年6月11日金曜日

サップママさん送別コンペ 集合写真

仕事が忙しゅうて、Upが、ままならん・・・かったら、なんかブログのデザインの変更が、かなり思い通りになるようになってた♪
でも・・・・コメント書きにくいままかなぁ(^^;

弟クンが、クラブの掲示板にUpしてくれていたので、コチラにも掲載しましょ!
な、サップママさん送別コンペの集合写真です。

がんばってならんでまーす♪

らき、みなみ、ジョリィ、オタワ、チャコ、チャオ、アミ、スペンサー、ボブサップ、オリバー、前ジャック、後ドロシー、みずき、イージス(敬称略)
で並んでいます・・と言いたいところですが~チャオ&アミがどっちかどっちか分からないぞ!と(爆)

もちろん、飼い主が手前に並び、犬を一生懸命停めてます。

ちなみに。耐え切れなかった若手のワンコが出てきちゃいました。

しかし!ばっちり服従の入っているドロシー様、そしてイーさんは、その場を動かなかったのでした!!
すごーい♪とみんなで褒めまくり♪

梅雨に入ったら、練習できないのが、とても悲しい。
さてさて。後輩できるんかなぁ・・・っと思ってみたり♪

0 件のコメント: