2010年6月20日日曜日

タイヤからの展開

念を送ったとて、雨がやむわけでもないが、送らずにはいられない週末。

土曜日は、なんとか雨はやんだが、日曜日はほぼ1日降ってたな。

そんなわけで、土曜日にアジ練習してきたわけですが~
やっぱりコースが難しい・・・面白いけど、びみょ~な角度は、疲れたラキちゃんは、飛んでくれぬ。

最初のボックスが難しいわけでもなく~

センセーが立っててくれたからね♪

そんなことは、バラさんでもよろし。

キモは、タイヤからの展開でした。

アタシは、ちゃんとアネネの指示通りに行ったもんね!

タイヤから、トンネル×2、ドッグウォーク、シーソーと展開していきます。
ま、コースはひ・み・つ♪

ラキちゃんは、集中してたのかしてなかったのかビミョーな状況だったけど、ちゃーんとドッグウォークにも上がるし、シーソー(タイヤを手前に飛んできて180度回してだった)もきっちり・・・そそ、止まったのだっ!!

ありえん!でもとうとう覚えたか!とか思ってたら、コースの一環ではなく、最後に止めれば、止まってくれる状態のようでした(--;ま~全然練習して無いからねぇ。こんなもんでしょ。

みずきちゃんが、スラ修行に来ていました♪

背中の羽がかわいいよね♪
イイ感じでシュパー!っとスラに入ってましたよ♪

0 件のコメント: