2010年6月1日火曜日

ニューフェース

最近、ラキちゃんに後輩が出来たんですよ~!!

こないだ猫みたく寝そべっていた
モモちゃん」プードルとなんかのミックス。
目が黒と茶色でマルッとしてて神秘的な感じ~!
なんだけど、写真には撮れず・・・こんなのばっかり↓

だれ?あんた・・・  ふふふふふ・・・


このおねーちゃん、いやーん!! 匂いチェックチェック!


コッカーの「モコちゃん


ジョリィと比べると、色が薄めなんだそーです。クリーム色!

やっぱ子犬はかわいいねぇ♪
今のところ、フツーに服従(躾)に来ているそうです。まだ、慣らしの段階だそうですよ。走るのかなぁ?楽しみだなぁ♪

0 件のコメント: