2010年6月6日日曜日

サップママさん送別コンペ 2010/06/06

今日は、遠く新潟(だっけ?)の空の下に旅立つサップママさんの送別コンペでした。

チコソラ君も来ていたのですが~

「ラキちゃん良く走ってたよ~♪」

とのこと。確かにそーでした。まにあわなかったもん(笑)

そんなわけで、AG2番目の成績だったので、BLACKWOODのトリーツ袋をいただきました!
その走りは、こんな感じ・・・

私がカバーしてあげたのよね♪

オーバーランするわ、違うトコ行くわ・・・だったのですが、なんとか呼び戻しが効いて、拒絶1で完走。
前日の練習成果がちょっとだけ出てたかな?スラ入ったもんね~♪
ま、完走がジャックとラキしかいなかったわけですが(^^;いや、それだけむずかしかったコースを攻略できたってことで、ヨシヨシ♪

ボブは・・・最初は良かったんですけどね~!だんだん、いつものボブっぽくなってきたようで。

なお、
●アトラクション1~ノーミス完走(自分的には拒絶1w)
●アトラクション2~中抜き失敗でドボン
           (完全な180度中抜きはまだできんなぁ)
●JP~①-ドボン(笑)
 やり直したら、パーフェクトランだっただけに悔やまれる。
     ↓
え~トンネルじゃなかったのぉ?_?
手前のバーが①。②の正解は、スラロームです。私が押しすぎてトンネルに(涙)

今までの練習の成果をちゃんと出せた感じ♪
13時半から17時過ぎまでだったけど、集中力がきれなくてよかった!

0 件のコメント: