2010年6月13日日曜日

梅雨の合間に・・・

週末の練習時間前後だけでいいから(グラウンドが乾くくらいw)晴れてたも。
雨の隙を見てアジ練習です!おかげさまで、土日ともに練習しましたヨ。

しっかしま~今日は、こんなに晴れるとは思わなんだ・・・暑い~(>△<)
が、前日、自家製梅酒を飲みすぎたのか、20時くらいから寝ていたら、寝すぎて背中~腰イテェ・・・ついでに頭痛までする~<頭痛モチじゃないのでこたえる・・・

翻弄された風車配置・・・


なかなか、ラキが手につかず~思い通りのことが出来るときもあれば、出来ないときもあり~未熟者なハンドラー&アジ犬には、あまり選択肢がなくって、大弱りなコースでした(爆)

ちゃんと来てやったじゃん!

的な、中抜き処理・・・まだまだですな。

もちろん、練習の後は、お気に入りの長座布団の上でお休みのラキ様
なにさ?

ゆっくり寝とけ!

2日ともいーてんさんに送っていただき、ありがとうございました。とてもウレシタノシの練習でした♪

(おまけ)バランスイージス♪
今日は、シーソーが軽かったので、重石が乗ってて、イーさんが走り抜けたら、ぽーんとハネた。
「イーさんの頭に落ちたら、面白かったのにね~♪」と無責任な会話をしてみたり(^^;

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

練習じゃ爆走してないし(笑)

タッチも落ち着いてるねーww

練習と本番ではハンドラーの走り方が違うのか(爆)
オヤツだけじゃない気がする。。

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
だって、動画は5走目くらいなんだもんww

タッチは、私が走り抜けずに止まっているからね~バッチリ座るよww

そそ、本番は、全て走り抜けるから走りは違うわな。たぶん、スピードもちっとは速いと思うし(爆)

しかもラキは1走目だから、体力ありまくり~♪

いーてん さんのコメント...

近頃のコース、トラップだらけやら直トンで「とーてー追いつけんでス」的なものが多くアワワワ!だよねー。

ラキちゃんチーム良く走ってると思うよ!
ちゃんと考えて走ってるもの。
私なんて未だ‘頭マッシロになってしもた’‘足がもつれてしもた’‘か、体が動かん’が多々ありますw
でもレッスンは楽しいねぇ♪

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
最近のコース、スピードコースもさることながら、必ず中抜きが入ってるような気がします。あと180度スラ入りも…頭使って楽しいですが、難しいっす。

どうもありがとうございます。
自分は練習量の少なさを脳みそで補わないと~とは思っているのですが、全然、皆さんの練習量に追いついてないと思われます(爆)
実は、よく足滑らせてますよ(笑)