2010年5月21日金曜日

血族

四国ブロックで、楽しみだったもう一つ!

モニパンに会うこと~!!

モニカとラキとマックスと!


やっぱ、直接会ったら、モニちゃんとマックスを間違えることはないな~と思ってみたり。確かに同じ犬社なので、血は近いと思うのだが、よく似てるね~♪

が、杏さんが連れて歩いてたら、マックスは、モニカちゃんと間違えられるらしいww

熊本で、パンジーさんにはガウられたので、結構慎重になっていたのだが、今日は出走もなく、完全にペットモードだったので、パンジーさんはフレンドリーだった。ラキが、かなりフンフンしていたけど、なされるがままだった。

お礼にオヤツをあげたら、とろろんパンジーさん♪

おやつの力は偉大だ!

でも眼力はすごいと思う!!

パンジーでっす!!


モニカちゃんは、アジリティモードで「お仕事しているんだから近寄らないでっ!」って感じだったので、単独撮りさせてもらいましたよ~ありがとーございます~♪

なんですか?

かわいいでっす!

実は、まりあちゃん(来てなかったけど)の飼い主さんとお会いしたり、だいちゃん家出身のラキに近しいワンちゃんの飼い主さんとお話したりしましたが、ワンとは会えず~また今度どこかでお会いしましょう~♪とお話したりして、ラキちゃんを見ていただきました。
・・・ちょっとしたしぐさが姉妹らしく、そっくりらしい。でもって、毛がいっぱいある~!って褒めていただきました(^^;あれれ?かなりショボいと思っていたのですが・・・

とかなんとか写真を撮影し、次の宿泊場所な尾道へと移動する我々であった。

とてもきれいな夕日だったので、車内撮影だっ!

競技会は、長丁場で疲れた~(^^;

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

親戚さんに会えるっていいですね~^^♪
ゴン太もやっと春に親戚に会えましたが
アスランは東京まで行かないと無理かな~(;_:)笑

本当モニカちゃんとマックス君そっくり!

モニパンかーちゃん さんのコメント...

写真で見るより、実物を見るほうが似てるね~(笑)
今度は、お仕事モードじゃないときに一同記念撮影しましょう(^^)

ラキちゃんはモニパン、まりあと比べたら、ふっさふさよ~。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
そうなの~楽しかったよ~♪
ウチもそのうち東京に行くよん♪

やっぱ似てますかね~?

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
私は逆に実物だと区別が着きましたが、単独だったら怪しいかも(笑)
そうですね~今度は前日なり次の日なりにお願いします!

なんか、毛が長いんですね~ラキは(^^;ちと驚きでした。