2010年5月25日火曜日

初シーズンを終えて

初めての競技会シーズンが終わりました。

ま~足を捻挫して、これからどーなることかと思いましたが、無事に競技会に出ることができました。

あねね~!!! らっき~ん!!!


<結果>
 ●2010/03/07 九州ブロック
   ・アトラクション1 3席
   ・AG1 2席 パーフェクトラン
   ・JP1     拒絶2
 ●2010/03/28 山口
   ・AG1 1席 パーフェクトラン
   ・JP1     失格
 ●2010/04/18 熊本APEX
   ・AG1    失格
   ・JP1    失格
   ・団体戦ミディアム 3席
 ●2010/05/15 四国ブロック
   ・AG1 14席 拒絶1
   ・JP1     拒絶1

・・・ジャンピング弱し(笑)

ライダウン!  もう止まってるって!!


<課題>
 ●Stop & Dash!
   止まるべきところは止まらねば!
   走るところは走らねば!!
 ●指示を早く!
   一つ手前の器具で次を指示するくらい。
   逆トンは気をつけろ!
 ●体の位置と向きをしっかりと!
   ラキが迷わぬ位置取りと向きを習得すべし。
 ●ラキちゃんの経験積み
   「犬の経験不足」と言われることが出てきた。
   呼べばいつでもあねねの手につくように日々練習。


<その他>
 ●結果の写真は、忘れず撮れ!!(笑)

ってところですかね~
7月の仙台に行こうかどうか悩む・・・夏休み前だっけ?確認しとこ(--;

0 件のコメント: