2010年5月22日土曜日

坂出へGO!

せっかくなので。ちょっとさかのぼりますが、四国ブロックへの道中はといいますと~

途中でアイスクリームを食べてみたり~

**限定に弱い私・・・お勧めは、「生キャラメル」です。

キャラメルを上からかけて食べるので、ちょっと食べてからかけるのが吉。

福山インターにドッグランがあったよね~・・・てか調べて行けよ私たち!って感じw
こちらの橋は、初めてだよね~!って、一度電車で通ったことある気がする。

やっと四国入りな、しまなみ街道の橋>

ちょっと暗いねけど、讃岐富士が写ってるな。
広島県を通っていくのが、結構遠い!!

で、こんぴらさん(琴平宮)で百花繚乱展かなんかだったかの題名で伊藤若冲の絵の公開しているのを見ることも目標だったので、ぎりぎりでママと一緒に一気に上ったが間に合わず~残念なり。

その展示があっていたお堂。


ま、また何年後かに公開はあるだろう。ってことで、あっさりあきらめて、ラキちゃん達がおいついてきたので、記念撮影してみたり。

なんなの~あねね~?

犬が有名らしいよ。

せっかく、本宮まであがったのだが、何も買わないつもりだったが、「猫」だと思っていたお守りが「犬」だったので、買ってみた♪

お守り!

アジリティのときは、持つようにしよう♪

ラキちゃんは、明日15日の四国ブロックに何を思うのか・・・

撮影終わるのまだかにゃ~


ま、ラキは初めての単独(といってもチコソラマックスは別のゲージにいるが)車中泊。がんばれ~♪

0 件のコメント: