2010年5月19日水曜日

勝手にライバル♪

ま~ココのハンドリングはどうだったとか、いつもいつも後から後から湧き出るものがある。

そんなとき、ライバル達のハンドリングで勉強するのである。
<注意!>
勝手にコチラがライバル視しているだけです。
だーいたい、同じ時期から始めたシェルティの皆様です。
ハンドラーは、もちろん皆さんのほうが先輩ですよっ!!

Photo by チコソラくんです!

まずは・・・・
モニカちゃん
チコちゃんの同胎犬で、マックス似w

・・・すんごい胴長?<なわけはないw

このみちゃん』@FLAP
JP&AG一席での2度昇格おめでとう~!!
確か、九州ブロックで同デビューだったはず。おしい失敗が続いていたが、春シーズンで2度昇格!

・・・・いつも思うのだが、パパさんのあのハンドリングでどーしてうまくいくのか不思議なの~・・・

一華ちゃん』@FLAP
天姫一家のブログのかくれファンだったら、いっちちさんがボーナスで連れてきたとゆーシェルティ。

いっちゃん・・・・遠いと思う・・・・


あ~やっぱり(>_<)

トンネルの前でくるくる回る子みたいで、拒絶取られてましたねぇ。

だいたい、ラキは長崎ボーダーズのハンドリングを参考に、ちょいとアレンジした方がうまくいくのだ。参考に出来なかったという意味では、今回の進行は待ち長いのも含めて、キツかったなぁ~と思う。

乞う。AGとJPは続けてさせてちょ~!ついでにAGから希望(笑)

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

天姫一家は毎日私も覗いてますww
隠れファンです。

広島の方々の写真は沢山ありますが、何処に送ろうか悩むところ(笑)

有名になってねアネネ!!
広島の方々の所にも遊びに行きたい!!!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
そうなのよね~広島の皆さん、ブログ公開しているから、結構身近にチェックしてみたりしています。

ゆ・・・有名になれるかなぁ(笑)
ジンガパパさんともっと仲良くなりや~!