2010年5月18日火曜日

四国ブロック 2010/05/15

さて、色々ありましたが、四国ブロックの動画でございます。
 *AG1の動画差し替えてまーす♪*

ま、どちらも拒絶1ですが、自分的には納得な走り。

●JP1 拒絶1


拒絶したトンネルは、ボックスになっていて、ラキちゃん流れていってたんだけど、私が押しすぎた感あり・・・ですなぁ。
でもスラもよく出来てよかった良かった。

なんか、最後のところで、私がクルリン回ったときに『ぶつかるぞ~!』と思われたらしく、ドキドキものだった模様。本人は、結構大丈夫だった(^^;

●AG1 拒絶1
別角度からモニパンかーちゃんさんが撮影してくださってました!


相変わらず、シーソーの指示遅い・・・てか、全体的に指示おそっ!

Aフレーム押し切れず、ラキちゃん、きっちり私についてきて拒絶。バックスイッチもスラ入りも上手く出来て満足満足♪

どちらも完走して、ものごっつー嬉しかった!!!

10 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした!
ラキちゃん、惜しかったね~。
AGの動画はうちのビデオにも撮ってあります~。
アップして送りますね(^^)

ラキちゃん、テンション良くっていいわ~。
楽しみ楽しみ(^^)

Taeko@だい母 さんのコメント...

ラキちゃんかっこいい!!鳥肌立ちました^^
ひとつひとつちゃんとこなしてますね!!
どこが拒絶??って素人には全くわかりませーん。

はなみずき さんのコメント...

動画見せてもらいました。
ほんと、オシカッタねぇ~!
いい走りしてるし、りん姐さんのハンドリングもキレがあるぅ!
やっぱり、若さにゃかなわんところがあるわ。  私も、秋のシーズンに向けてがんばりま~す。

チコソラ さんのコメント...

AG本当に惜しかったねー!!
ほんの少しだったねー・・・。

あねねはよく走ってるじゃんww
こんなに走ってると思わなかったよん。

ユノママ さんのコメント...

ほんと、ラキちゃんAG惜しかったですね~
すごく走っていてビデオ観ていて気持ちよかったですよ~

りん姐さんの満足な気持ち、よくわかりました。
秋に向けがんばろうね~♪

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
AGの動画ありがとうございました~!
ありがたく、差し替えさせていただきました。

自分としては、満足な走りです。
まぁ、じわじわ悔しさがにじまないわけではありませんが(笑)

モニちゃん、静岡がんばってくださいね~!

りん姐 さんのコメント...

だい母さんへ>
どうもありがとうございます~!
元気にラキちゃんとやってまーす!

やっぱり、すぱーん!と障害に向かわないといけないんですよね~。もごもごしてたり、やりなおしたりが拒絶になります。

りん姐 さんのコメント...

はなみずきさんへ>
熊本のダメダメ走りから、よくここまで持っていけたと思ってます。

いや、必死に走ってますよ~いつもの2倍増しで(笑)

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
運転ありがとね~!とても楽チンでした。

動画は別人だよな(笑)
私もそう思うww

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
どうもありがとうございます~!

今の時点の満点な走りだと思っとります。
秋に向けて、がんばりましょう~!
次は10月ですな。