2010年5月23日日曜日

尾道から広島へ

でもって、四国ブロックも終わって、次の日は『広島でお好み焼きよ~!』っとだけ決めていたので、尾道に宿泊を取ったが、結構遠かった(^^;

旅館浦島」安いけど、キレイでよかったよ~!!

記念撮影だって~


「犬がいます~」と連絡しておいたら、「近いほうがいいですよね~(犬は泊まれません)」と言われて、1Fの部屋にしてくれてた!気遣いに感謝♪

その裏手には、「浦島神社」なるものが!

またまた記念撮影だって~

よそから移設されてきたらしい。新しかった(^^;

早々に広島に移動~叔父さんのお見舞いに行く予定だったのだが、時間が早かったので、平和公園近傍を散歩することにした。

広島城ですよ!

広島城なるものが作られていたので、見物にいってみたり。

もちろん原爆ドームも行ったよ。

がんばってイスの上です!

チコソラマックスは、弟のほうを見ているので、ラキと視線が合わないww

あねねは、この辺で生まれたんだよね~。
それにしても、原爆ドームは、見るたびに小さくなっている気がするんだよね。

そんなこんなで、お好み焼き食べて~・・・写真忘れた(爆)

叔父上のお見舞いに行って、犬話題に花が咲いてみたり、犬の芸をお披露目したり♪

叔母上のワンちゃんです。名前・・・覚えられんかった(笑)

ゴージャスな13歳?くらいらしい。
お座敷犬でした。

そんなこんなで、車で移動。全部、弟君が運転してくれて、とてもうれしかったよ!
帰ったら、パパがご飯を炊いてくれていた!

どうもありがとう♪

0 件のコメント: