2010年5月10日月曜日

巴紋の由来?

ちょっぴり時はさかのぼって、弟が来てくれていた時のアジ練習では・・・

こーんな風車配置に翻弄されながらも、スラ入りミス無く無事終了~♪


その後、マックスとイージスくんでご対面♪

マックスは、ボーダーと初顔合わせではない。
イージス君は、とてもフレンドリ~♪・・・としてもだ・・・・

ふんふんふんふん・・・・   あのぉ~

イーさん、目が真ん中に寄ってるし~(笑)

すんごい匂いをかいでます。
コレでもか!って言うくらいです。

入り込めないわ~アタシ・・・・

今度は、イーさんがマックスを嗅ぎまくってます。

これぞ巴紋の由来(ではありません!)とゆーくらいにお互いに匂いが気になるようです。


オス同士ってこんなもんなのでしょうか?なんか不思議~なひとときでした。
それにしても。イージスくんは、ボーダーでも大きい方なのに、マックスが負けてないってどーよ(^^;

2 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

すごい2頭の嗅ぎあいで、ラキちゃん女の子なのに立場なかったよね~(;'Δ';)
自分も‘ふんふん♪仲間’に入ろうとしたけどシカトされちゃって(笑)
失礼な♂共だったねぇ!

マックス、お顔シゲシゲと見たけど、お目目シバシバさせてて私の母性本能をくすぐりましたよん(≧▽≦ )かわゆい♪
シェルティってほんとサイズは色々ですなぁ!

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
まったくですね~(笑)
ま、ラキちゃんは中性なので、元々人気はありませんが。

マックス顔お好きなんですねぇ。
半分つぶったような目がかわゆいですよね。
私は、マックスの抱き枕的大きさが気に行ってます♪