2010年4月22日木曜日

ラキちゃん2歳おめでと~♪

何を忘れてたって・・・・

あたしの誕生日!


ですよ(^^;
話題にするのも忘れるくらいに落ち込んでたんですね~(苦笑)
画像をやっとこせチェックしたら、AG1は、まったく画像が無くてコース図が起こせないくらい(@_@)ヤレヤレ…

19日の月曜日。さっぱり髪を切りに行こうと出て行くあねねにチコソラ弟くんが一言。

「ねーちゃん、ケーキ買ってきてね~♪」
「?なんでや?」
「・・・・・・・・・ラキちゃん、誕生日やったやん(-_-#」
「ぬお!そーいや、そーじゃった!!(^-^;;」

髪切って、パン作った帰りにいそいそとケーキ屋さんにいって”人用”ケーキを買ってきた。

実は、写真とは違うんだけど、同じようなフルーツロールケーキだ!

あねねが写真撮ってるけど、たーべよっと♪

ラキ、それ飾り!!!

これも人用なんですが・・・・砂糖使わなくても作れるんじゃねーかなぁ・・・と思うので、この週末に作ってみようかな~とか思うのである。

何はともあれ、無事に2歳を迎えられた。おかげさまおかげさま。

ちなみに、あねねは明日誕生日さっ♪

8 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

ラキちゃん2歳の誕生日おめでとう!
あねねも明日誕生日なんだぁ♪
早目に、おめでとう!
ちなみにはなみずきさんも私も今月誕生日でした。
何才になったかは教えませんが、あねねはおせーてヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

ユノママ さんのコメント...

ラキちゃん、2歳おめでとうヽ(^o^)丿
今年1年、元気で楽しい1年でありますよ~に(^_-)-☆


みなさん、今月がお誕生日ですか。
ちなみに(^^ゞうちの長男と私の姉も誕生日でした。
りん姐さんも元気にいーっぱい働いて、走って楽しい1年でありますよ~に(*^^)v

hika さんのコメント...

ラキちゃん二歳のお誕生日おめでとう~♪
もう二歳ですか!
最初あった時はラキちゃん生後6カ月だったのに~><;
すっかり大人になりましたね^^♪

ケーキ、去年失敗したので今年は手作りしてやろうと思ってます~!
アスランもゴン太も誕生日二日違いなのでまとめてお祝い予定です(笑)

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
ダブルで、ありがとうございます~♪
いーてんさん&はなみずきママもおめでとーございます~!

アラフォーのアラを取った年になりました。人生半分きて、大台に乗った感じ?ですかね~。

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
ありがとうございます~&おめでとうございます~!!

今年は、昨年以上に爆走したいと思います!
色々あると思いますが、元気に過ごせればいいなぁって感じです。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
ありがと~!♪そんなに前だったかねぇ。なんか、すごく大人になりましたよ!

私は自分とラキの誕生日を一緒にお祝いしますね♪
作る予定のケーキは、卵・バター・小麦粉だけで作れるはず。ただ、卵が多い気がするけど・・・上手くいったら報告します。ま、何事もやってみよ~!って感じだね。

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん!お誕生日おめでと~
アック兄ぃも2歳になったよ~
あねねさんもラキママになって2歳
おめでとうございます
ラキちゃんはメチャ活躍してるんだよね!
アックと言えば・・・卒業して少々サボり気味
また、がんばります(*^_^*)

りん姐 さんのコメント...

ラリー&アクセルママさんへ>
どうもありがとうございます~!
活躍してると言うか2歩前に行って3歩さがってる感じですが(^^;

お互い、がんばりましょう!