2010年4月6日火曜日

にゃははラキ

旅行行く前に狂犬病予防接種したりしたんですがね。フィラリアの検査もして5月から飲むことに。た~だ~・・・「シェルティって特別な薬を飲まないとコロリと逝くことがあるんですよ。ちょっと高いですけどね」って、なぬーホントかよ~(><)普通、シェルティだったら、この錠剤を出しているはずらしい。
薬名忘れたけど。

ま、それはおいといて(^^;
先週末の旅行の話。

まぁ、前回のブログでは、ラキがきれいな写真を選んだんですがね。実は、ステキな笑顔の写真もいっぱいありまして~

こんなイイ笑顔もしたり~♪

宝原園地にて・・・これは笑顔じゃないけど、イイ表情なのだ♪

にゅ~風が~


大村桜が入ってないけど、笑顔はステキ!

あねね~早く撮影するのよ~!

これは、大村公園の裏手にある竜宮神社。

水の事故しないようにお祈りしておきました!


意外と笑ってくれるラキちゃんでした。
結構、楽しかったみたい。良かった良かった♪

0 件のコメント: