2010年4月3日土曜日

あこがれの・・・

最後な予定の山口クラブの話題w

手をクロスさせて、どーしてあんなにスラスラできるのだろう?_?

器用だからよ♪


今回もスラが最後のほうだったけど、ちゃんと集中して最後までいけた!<あねねもラキも♪

AGは、最後までハラハラしてるんで、JPみたいに欲が出ないんだよね。たぶん、それが良い成績になってるんだろうと思う。

上手だったよ~ラキちゃん  えへへ、やったねっ!


だって、JPは、「よっしゃ!いける!!!」と思った瞬間やらかしちゃったもんね(-_-;;


そして、あこがれのおひげ先生からリボンを頂いた!

ダレ?コノヒト・・・・

おひげ先生だよ。今度セミナーでお会いするからね!

ラキは、表彰式はスキじゃないらしい。ジャックママさんが一生懸命チコソラ君の横で名前呼んでいるのに、全く反応しやしねぇ。申し訳ないことです。

皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: