2010年4月24日土曜日

やっぱり私が悪かったか・・・

アジ練習に行きました~!もちろん、基本の基本でスラ特訓でっす!!

私の誘導の仕方と位置が悪い!
ってことで、そこから修正で~す(T-T)

トンネルからトンネルなん?

そうそう。がーんばっ!!エヴァさんが見学してました。

アジ先生にラキちゃんルートを書いていただいて、そこに乗せるように私が動く。
競技会のときは、見えない線を描いて、その上を走らせるようにする。
スラやタッチ物に真直ぐに入るように、ラインコントロールすること!

って、基本中の基本やで・・・分かっていたつもりになっていたらしいので、あねねの修正からですね。

ラキちゃんは、日向でぽかぽかお昼寝してます・・・が、暑すぎたらしく、はーはー言いながら、カーテンの裏に避難してます(笑)

0 件のコメント: