2010年4月2日金曜日

ラキちゃんアジる!

まだ続いています。山口クラブアジリティ大会。

Photo by チコソラくんですよ。

あねねに負けるかぁっ!!!

って感じで爆走中。

でも、ラキのテンションは上の下だった。

ほい次スル~   りょーかいっ!!


JPに至っては、中の下だった。

よっし、スルー終わりっ! 次っ!!


こんな遠くで踏み切りしてたの!?



ちゃんと飛べば、こんなにキレイなのに・・・

いつでもドコでも飛べるのよ~♪


しっかし、ホントにまじめーにまじめーに走る子だのう(^^;
ま、いつもと変わらない走りなんで助かるけどね♪

自主練習させてもらったときのシーケンスがそのまま出たり、スラの色が一緒だったりして、練習した成果があった。ご本人は、当日犬にトラブルがあって参加できず残念なことでしたが。

おかげさま、おかげさま。

0 件のコメント: