2010年4月12日月曜日

只今、準備中♪

APEXクラブアジリティ大会の団体戦の準備中~♪

ある重要アイテムの探索願いを出しておいたら、悪友が見つけてくれて、早速送ってくれてブツが届いた。私が買おうと思って止めたものも入っていたのでルンルン気分で準備中である。まぁ、たぶん今週末には間に合うだろう。

持つべきものは悪友だ!!

で、「ついでに送りますね~♪」と送り込まれてきたものが・・・

なんなの?これ・・・・


「怪獣のスリッパを見つけました~」<悪友
「・・・ラキちゃんが食らいつくに決まってんじゃん・・・・」<あねね
「あははは。じゃ、送りますんで!」<悪友

( ̄▽ ̄;;; いい友達を持ったもんだ。

もちろん、あねね怪獣と戦うことになった。

なんじゃこいつーなんじゃこいつーなんじゃこいつぅぅぅぅ!!!

食われないところに置いといたら、遊びたさそうに飛びついていたので、また履いてみた。暑いんよ、コレ(笑)

がぶりんちょー!
大変、お気に入りになったようだ。
破壊されないように、気をつけて遊ぼうっと♪

さんきゅ~まい・ふれんど♪ ぐっじょぶ!!

6 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

ラキが小さく見える!!

競技会、金曜から周辺をうろうろする人が居るみたいだけど・・・・・。
土曜日は何時から??

競技会までに写真の整理頑張ります!!

りん姐 さんのコメント...

土曜日は9時からです。
見学大丈夫か聞かなくちゃ!!

まぁ、無理せんでええよ~♪
ジャックママリクエストだけだもんね。期限付きは(^^;

チコソラ さんのコメント...

ロングリード貸して欲しいかも!
今日注文はしたんだけど、週末に間に合うかなー・・・・・・・
荷物に余裕があれば入れといて(笑)

金曜日は行くの?

りん姐 さんのコメント...

ロングリード?あねねが首からしてるやつ?
了解、持って行くようにします。

金曜日は仕事だよ~ん(T^T)席替えあるから遅くなるかも・・・
ってメッセージ送っといたけど、読めてないかな?
土曜の見学はOKです。金曜はお金いるよ!

チコソラ さんのコメント...

ロングリードは、リードだけのやつですー。
伸び縮みする奴じゃないです!!!

金曜日は犬達洗うかなw
チコのヒートの臭いが!!!!!!!
俺にも臭いが付いてるから、オス犬にモテモテww

りん姐 さんのコメント...

はははは、ごめんごめん。
今日の朝、散歩してて思い出したよ。荷物に入れました。また大量の荷物持って帰ります。

全然使ってないので、あげても良かったのにね~。

ウチは先週の日曜日に洗ってます。
I先生の分の仮装アイテムが余っているのでヨロシク~♪