2010年4月21日水曜日

熊本APEXクラブアジリティ競技会 2010/04/18 団体戦

さてさて、本題(笑)

熊本APEX名物?団体戦という名の仮装大会です。

ま~皆さん、派手だこと(--;

私は、この程度がやっとです。

なんなの~その尻尾と耳!

かわいかろ?

たとえ、どんなに仮装していようが、犬は、けなげに走ります。

団体戦は、リレー形式なので、失格したらゴールにダッシュ!なのですが、とにかく笛がなるまで待ちます。

2走目だったので、スタートで待っていたら、「待てるかぁ!いくんじゃ~!」って感じで、ラキは行こうとするする(笑)<スタートバーに止める人がいないし~

仕方ないので、チョーカーは外していたけど、ソレで首をきゅーっと締めて、飛び出さないように必死で抑えるあねね・・・・「ぴー」の音でチョーカーを後ろに投げ捨て、同時にダッシュ!

ラキは、なんかやる気で真直ぐにバーを飛んでトンネルに突っ込んでいった!!

ま~最後くらいはスラしたよん♪
でも直接入るのはイヤらしい(^^; 

やりなおして、あねねの気合掛け声でなんとか乗り切り、あねねがフロントに入ればいいものをエアしようとするから、その後のバーでラキを拒絶させてしもうたり・・・が、なんとか完走して次につなげられたかな?

あのさぁあねね~なんで猫なの?

ユノママとの相談結果ですよ。かわいいでしょ?

4チーム中3席でオレンジのリボン頂きました!

ちなみに。猫耳は、前述の悪友が関西から空輸してくれたもの。あとの猫手袋とかピンクのリボンは、あねねのお手製。全部で・・・300円なり(笑)猫手袋は、古着利用なんだもん。ピンクは100均のフェルト貼っただけだしね~♪

しかし、この大会は、落し物を2つもした。
帽子とチョーカーだ。チョーカーは、家の下駄箱(外)の中に落ちてたから良かった~(><)帽子は、出てこず・・・どうなったんだろうねぇ。

しかしこの日は、もう一つの大事なコトがあったのだが・・・すっかり忘れてしまっていた(爆) つづく・・・

4 件のコメント:

はなみずき さんのコメント...

アペックスのHPに忘れ物の帽子2つあったよ。

りん姐 さんのコメント...

はなみずきさんへ>
情報ありがとうございます。

確認しましたが・・・残念ながら違ってました(T-T)
ドコいったんでしょうね~?(苦笑)

いーてん さんのコメント...

ボーシはどんなタイプのだったんかな?

いいさ~猫耳が可愛かったから
あれ付けて練習がんばろ!
私も頭に包帯巻いて練習する♪

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
丸い日よけのある灰色の布帽子でした。
セミナーのときに、「どこかに置いた」のですが、すっぱり忘れました(笑)

ありがとーございます~♪がんばります~!
痛々しさ満点の包帯姿も良かったです(^-^;