2010年3月17日水曜日

体の動かし方

最近、基礎クラスではあるが、クリンラン率が上がっている。
たぶん、初めて先生から【合格~!】がもらえた!!

ラキねーちゃん、やるね。    ふっふっふ・・・・


ラキが「アジリティ」を分かってきたのも要因ではある。
器具をロックオンしたら、それに突入するのだが、それでは困るときもある。

そこで重要なのは、あねねの動きなのだが・・・これが経験では分からないこともある。そんな時、振り返ることが出来る動画は偉大だと思う。 定点カメラでうまくいったときと出来なかったときの差がわかるのだ。

フロント取るときは、真正面に突っ立ってたんじゃダメダメ!ラキを抑えて、次につながるように体を動かせ~!(出来たときは、ちゃんと動かしてた)

・・・・ということで、動画をUpしようと思ったんだけど~出張で時間なくなっちゃった(^^;

代わりにドッグショーのときのマックスのデカさが分かる、おそろい写真でごまかそう(笑)

何あねね?

チコソラ君は、カメラマンになっていたので、鵜飼い状態になってました。

ドッグショーの写真もUpしたいけど・・・のんびり待っててください。

やっぱり、3脚は、20cmじゃ低いので、1mくらいの3脚を注文した。
山口には、間に合うじゃろ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはアックです

ラキちゃんは本当にアックとそっくりですね
性格も一緒で目の前に障害があると勝手に飛びます(困)
先日の競技会の敗因でしたー
ラキちゃんほどではないですが・・
アックも頑張りますねっ!

りん姐 さんのコメント...

アックくんへ>
こんばんわ~!
目の下のくまとか後ろ頭とかよく似てますよね~♪

これからも競技会がんばっていきましょう!