2010年3月12日金曜日

応援団

いつも写真を撮ってくれるチコソラ弟クン。あねね&ラキの送り迎えもしてくれる(もう一人の弟クンもね♪)

次ドコやっあねね~!!!!

100番台なら、ビギナー1だな。フロントとったところか?
ラキに吠えられまくってる証拠写真もくれます。

九州ブロック前には、ラキと共に前日から実家にお邪魔して、チコソラマックスと遊びまくって満足のラキちゃん。

楽しかったよ♪

すっげ~イイ笑顔♪

じゃあ最後に~明日(7日)の健闘と~チコソラマックスの車待機が問題ありませんように~と願って、〆ましょうか(笑)やっぱり、この大きさ比だよな。

●きりーつ(シット!)


●れいっ(下向け~!っとオヤツを・・・)


●ちゃくせき!(ダウン!)


チコソラマックスも、いつもありがとう!!
今回は、マックスがたくさん遊んでくれたみたいで嬉しかったよ♪

来週末に出張が入ったらよろしくね!山口の直前は、出張決定してるから、そっちもよろしくな~(T▽T)

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

らきちゃんすっごい楽しそう~♪
それにしてもラキちゃんなんだか毛が随分増えましたね!!
大人の魅力が出てきた…??笑

出張だらけで大変ですね><;
頑張ってください~

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
時々、こんないい笑顔の写真が撮れるんだよね~♪
毛増えたかな?まぁ、前に比べればあると思うけど、まだまだな気がしますよw

3月になって、がっつがつ出張してまーす(涙)がんばるよ~!