2010年3月16日火曜日

思いっきり走れ!

そして私は19日に高砂まで出張になりました(涙)24~5日は東京なのに…往復8時間以上の旅です。

さてさて、今回までな九州ブロック。最後のJP1です。

Photo by チコソラ君。

うらうらうらうら~!

こんな走り方をしてたら、間に合うわけ無いでしょう!

次はスラねっ!

バックスイッチで決められたら良かったんだけどねぇ・・・しっかし、こんな格好でよく走れるな~オマエ。

こんなタイヤ初めて~♪

クラブのは、青色だからねぇ。白いタイヤがすっごい怖かった(^^;

シュートもちゃんと入るもんねっ!!

一時期シュートトンネルもイヤだったよねぇ。これは、いつもと同じ色だから大丈夫!肉球マークもおなじだもんねっ!!

最後のエアプレーンくらい決めさせてあげるわっ!

なんか、そんな感じがするなぁと思う。マジメーに思いっきり走って飛んで楽しみました♪あねねもね!

そんなこんなで、出張ばかりなんだけど、こないだの練習でも新技を教えていただいたので、習得すべく体を動かすぞ~!

2 件のコメント:

だい母 さんのコメント...

出遅れましたがラキちゃんりん姐さんおめでとうございまーす!
はしらせろーって前に突っ込んでる姿、ウィリーとまったく一緒だ(笑
これをショーの本番でやるので非常に困ってます^^;
でも生き生きと楽しそうに爆走している姿が見れて嬉しいです♪
りん姐さん出張が続きお忙しいことと思いますが
これからの活躍も期待していますよ~

りん姐 さんのコメント...

だい母さんへ>
ありがとうございます~!
あら~ウィリーパパと一緒ですか(^^;
ウィリーパパくらいになれば落ち着くと思ったんですが、引くんですね(T-T)

私が落ち着いて走れば、ラキは出来る子なので、がんばりまーす!!!