2010年3月24日水曜日

きれいなジャンプ!

再び東京出張中~(T-T)
東京、寒いよぅ。上着忘れて、さらに寒さが身にしみるぜ!ww

弟君がMixiにいっぱい写真をUpしてくれたので、ラキと離れ離れ(涙)だけど、幸せ~♪な気分で選んでみました。

今日は、ジャンプ編。  Photo by チコソラくん
・・・いろんな写真が混ざってます。

うはははは~♪ 次は何じゃ~!!!あねね指示せぇ!!!

的なラキちゃん。ウハウハで爆走してます。

あ、これもハードルねん♪

某所にて自主練習中~よく、舌をかまないよね(笑)
あれれ?片手どしたぁ?

旋回しながら飛んで見せましょ♪

前足そろえて、尻尾でバランスとってる感じですね~♪ちょんと変顔か(^^;

後ろから見るとこんな感じ?

これまた、きれ~に後ろ足そろえて、まっすぐ飛んでますなぁ。

ふふふん♪ふふふん♪

・・・なぁ~ラキ。バー蹴飛ばしてない?(--;
毛並みがきれ~に出て、かわいいです♪ 黒いスカート着てるみたいw

こんな感じで、ジャンプで悩んだことはありません。
ちょっとキツイ旋回だと、落とすこともありますが、そこは私の押しが足らないからであって、ラキちゃんのせいではありません。
レンガも最初拒否ったけど、2回目以降は、完璧に飛ぶしなぁ・・・助かるよ~ホント。

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

二枚目の写真、影の形からして眩しい位置に太陽があるよねー!!

ある程度選んで、自分のアルバムに写真アップして、姉がどの写真を選ぶか見てるんだよーw

この写真を選ぶんだー!!!!
と、毎回それが楽しみなのだ(嬉)

でもミク〇ィで写真選ぶの面倒だよね(苦笑)

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
先週末は、写真日和のいい天気だったよねぇ♪
影までは見てなかったけど、確かにそうだなw

まだまだUpしたい写真はあるのだが、キリないからね~そこは適度に「これはピンボケ!」これは「ラキの格好がダメっ」とか厳選しておりますよ。
あと、構造が面白い写真を採用することが多いかな。明日も楽しみに♪

ま~ダウンロードがもっと気軽にできるサイトはないのかねぇ。1つづつ開いちゃ~保存ってのが面倒なのよね~w

チコソラ さんのコメント...

あはは!
普通にこちらからメールで画像送った方が速いよね(笑)たぶん。

今度、メールアドレス教えて!!
いろいろなアドレスがあるからさー・・・・。どれに送っていいか悩む。

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
メールだと、受信できない可能性が・・・なんとなく微妙なんだよね。

まぁ携帯と会社以外なら、大丈夫だぞ♪