2010年3月10日水曜日

九州ブロック 2010/03/07

なにはともあれ、動画をどうぞ!!!(^▽^)/

<ビギナー1>3席 11.94秒
早く走らせろぉぉぉぉ!!!!
フロントとエアプレーンに挑戦!!
あねね、ダッシュがんばった!(^-^)/

<AG1>2席 32.37秒
邪魔するな!あねねっ!!!
Aフレーム登れ~スラ入れ~(祈)
スラ前にフロント取れず、バックスイッチもできず・・・が、こういうシーケンスしたことがあったので、後ろから押すことに・・・そうするとタイヤ後にフロント取れないので、慎重に~慎重に~トンネルへ誘導しました。こんな狭いトンネルしたこと無いよぅ(涙)
なお、シーソー後の8裏は、あねね忘れてました(爆)

ん?パーフェクトラン4頭!?自分的には、いつものコース練習より簡単だった…よ。先生サマサマです。

<JP1> 11席 ?秒 拒絶2
・・・・ふーん、スタート早く行っても何も言われないのね♪
スタート後にエアプレーンして~フロントして~アグレッシブに行くわよ~♪
フライングで前半パー(--; てか、初めてなのにアグレッシブすぎるハンドリング選択すぎた。
スラ後は、立て直して予定通りのハンドリングして、なんとか拒絶2で完走しました。

180度旋回でスラ入りが1度であるの?バックスイッチじゃ無理っ!!って思ったんだけど~・・・意外にできたかも…と事後反省。順位画像をミスって消しました。

動画は、何度見ても反省点ばかりが目に付きます。まだまだ基礎練習が必須でっす!

そんなわけで~♪リボン2つ~♪う~れ~し~い~♪

アタシの色だって~♪ふふん♪

なんか得意げ(^^;

チコソラ君の写真も面白いのが撮れているらしい<未入手です
あと、イージス君のJPとみずきちゃんのAGの動画を撮ってます♪
CDにする気力があったら、今週末持って行きますね。

0 件のコメント: