2010年3月5日金曜日

さて準備準備♪

さ~て、そろそろ準備しないといけないわ~♪

あら? あねねに会ってすぐの頃ね♪

ち、ちっちぇぇ(笑)

ラキ荷物は、いつものアジ練習(雨天準備対応)荷物に長靴入れたらOK!ついでに出張用靴を入れようかなぁと<2足持っていくのだw
雨対策で帰りの着替えもいるなぁ。

かわいいわ~♪ こんなふわふわ毛だったのよね♪

お子ちゃま毛がいっぱいあったんだよな。

あとの雨具とか新聞紙とかは、実家で調達するのだ。出張用のコートもママに借りよう。

眠い姿も小さいのね♪

し、尻尾がカワイイ♪(>▽<)

そして、出張荷物と暇つぶし荷物。
化粧品やらなんやらかんやら・・・圧縮しまくっても入るのか微妙。パソコンは、実だけを持っていかないとダメかも(--;

そして、次の出張日程がずれて、どうやらラキは実家に預けることになりそうだ・・・・先生に預けたら、ピックアップが難しいし、先生も大変になっちゃうことに気がついた。山口は、結構いきあたりばったりもいいとこかも~(>△<)

そんな先より、今週末がんばろう♪


なんとなく、ラキが来た直後の写真にしてみました。こんな小さいのがアジリティに出場できるくらいになったのねぇ(感涙)

しかし。今や、尻向けて、ふてぶてしく寝るほどに(笑)

ぐかーすかーぐかーすかー

0 件のコメント: