2010年3月14日日曜日

アジってるときは真面目よっ!!

チコソラ君が写真をくれたよ~♪いつもありがとう!!
今日、JCCドッグショーに来てて、びっくりしたよww

さて、こないだの九州ブロックの話題が続いていますが~せっかくなので、写真をUpします。

Photo by チコソラくんでっす。

は~しら~せろぉぉぉぉぉ!!!!!

もちっと、落ち着けw
「Go on!」って聞えると、体が動くそうです。これでがんがん引くので、そのうち呼吸困難で倒れると思います。

んで、急いでビギナー1の検分に行き(ちょっと出遅れたw)出走!
ま~ラキが↑の状態だったので、いつもと変わらぬラキを見てたら、全然緊張しなかった。

あねね邪魔!

エアプレーンで先行できたとき・・・だと思う。吠えとります。

で、AGのときもJPのときも寒かったので、ラキちゃんで暖を取ることに。
うふふふふ♪

なに、たくらんどるんじゃ!写真は、ちょっとハレーションぎみw

そんなこんなで、AG1(アジリティ)がはじまり~

省エネ省エネ♪

なんつーギリギリ飛んでるんじゃ!
こんなギリギリだったのね(汗)

シーソーもそろそろ落ちる~

タッチ危なかったー!(><)ものすごい勢いだったから、イヤになったかと思わなくも無かったけど、今週の練習では問題なかった。あいかわらず、タッチ物のライダウンは、”おすわり”らしい。

んでもって、無事完走~♪

よくやった、えらかった!!
と、ジャックママとはなみずきママに撫でてもらうラキちゃん。ちょっと逃げ腰(笑)


「ラキちゃん、楽しく走ってるね~」と言われる割に、写真はマジメ~に走るか吠えているか・・・なのですよね。

JPに続く・・・・

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

あれ!?チコソラさんと一緒に来てたんじゃなかったんですか!?笑
てっきりそうだったのかと…(笑)

それにしてもラキちゃんの最初の写真の早く走らせろ~!な感じのすごくいいですねww

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
てっきり、バイクイベントに行くと思っていたので、びっくりでした。来るとわかっていたら、車借りなかったよw

最初の写真、私もコレ欲しかったので、嬉しかったよww