2010年3月8日月曜日

初大会で思うこと

すみません、カメラから画像を抜き取るコードを忘れた(爆)ので、画像がありません。
10日以降に動画他Upしますので、また後日をご期待(笑)ください。

初大会だったのですが、目標は大きく「全走完走」でした。

結果は後からついてくるだろうと思いましたが、目標を達成できただけではなく、ビギナー1:3席、1度AG2席は、アジ先生のご指導のおかげさまです。一緒に練習しているクラブの皆さんのおかげさまです。 それに、このブログにコメントを書き込んで応援している方のおかげさまです。

ビギナーズラックとかまぐれとか言われないよう、慢心せずに精進したいと思います。

ラキちゃん、スタート待ってはくれましたが、だんだん待たなくなってました。AGは、ほんの一瞬だったので、なんとか行けましたが。JPは、完全に一呼吸合わず、前半はグダグダでした。まだそれをカバーできるほど、私が精進できてません。んでもって、選択したハンドリングがちょーっとアグレッシブすぎたか?っつー気がします(^^;

ってこととか色々反省点もあるので、今週末も練習しますよ~!!

でもね。何より「Aフレームを上った!」「スラ完璧だった!」のは、すっごく良かったです。 タッチやばかったけどね~(>△<)

と、JPの結果の写真をミスって削除していた(おいコラっ!(怒))東京出張中のあねねでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
ナイスな走りでしたね。
ラキちゃんのAフレ拒絶を心配してたけど、バッチリだったね。
これであなたもアジ中毒(笑)
うちはヘッポコハンドラーだから、2度で待ってるよ。

hika さんのコメント...

おつかれさまでした~^^!
ラキちゃん&りん姐さん良いデビューだったようでよかったですね♪
おめでとうございます★
応援に行きたかったな~(´∀`)
でも、アスランもショー頑張りましたよ^^
目標は達成できませんでしたが…

お互い頑張る場所は違いますが頑張りましょう~!

りん姐 さんのコメント...

匿名さん>
どうもありがとうございます。
すっかり、アジ中毒で回りに毒を振りまいてます。
がんばりまーす!!

・・・・どなたでしょう(^^;

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
どうもありがとう!
ホントに良いデビューでした♪

うん、アスラン君もがんばってたねー(>▽<)
今週末も楽しみだよ!!