2010年3月3日水曜日

競技会直前って何をすればいいんでしょうか?

ん~と・・・とりあえず、出張用のPCを予約して~出張の申請してチケット番号控えて~宿泊の予約TEL(電話じゃないと社員割引にならない)して~出先のメモをして・・・って、そうじゃないw

仕事が年度末でとっても忙しい今日この頃。出張やら打合せやらの資料作成に没頭できればいいんだけど、 会議で週の半分はつぶれる日々。

残業しまくりで、いつもより数時間+αのお留守番なのに、シッシもウンニョも我慢しているし、シーツ破りも全く無い珍しい今週。

・・・・・・大丈夫か?

どうかな? 相手してくれないもんね!

親愛度&信頼度・・・おちまくりです(-_-;;

そばに寄ってこなくなってまーす(T-T)

山口の直前も出張だしさぁ・・・アジ先生に預かっていただく予定だけど♪<鍛えてもらえ!

せめて、側寝しようね♪ え~イヤかも・・・ そんなコト言わずに横で寝ようよぅ♪


・・・・・やっぱヤだ・・・・
と、カーテンのそばで寝ております(涙)

弟クンに仕事が入ったので、土曜日にゆっくりと自力移動の予定。緊張を楽しもう・・・と必死に言い聞かせてる今日この頃です。

6 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

マリッジブルーとかってやつかな(笑)

ラキちゃんストライキw

ユノママ さんのコメント...

どうやって来るの~?

寝るだけにして来る?
協力できることありそうならメールくださいね。
帰りはなんとかなるでしょ(*^。^*)

だい母 さんのコメント...

いよいよ競技会デビューですか!!
なぜか実家の母もドキドキします(笑
楽しんできて下さいね
頑張れ♪ラキちゃん&りん姐さん!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
マリッジって違うだろー(笑)
ストライキが正しいな。

ホントは、ツチノコみたくなるのですが、カメラを向けたら、顔を向けるので、こんな写真に・・・コマンド「つちのこ」を教えようか思案中ですw

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
どうもありがとうございます。

競技場には、チコソラくんと犬4匹で参上予定でーす!
昨夜、TEL協議の結果「いきあたりばったりで行こう!」ということになりましたw

帰りは、実家に帰って、翌日早朝より東京出張でーす(涙)

りん姐 さんのコメント...

だい母さんへ>
ありがとうございます、頑張ってきまーす!!
いよいよデビュ~です(T▽T)

結果報告しますね!!8:00過ぎに1発目を走ることになると思うので、早朝からメールが届くかもしれませんが(^^;